「きれい定期便」と「お試しコース」って何が違うの?

シミウスホワイトニングリフトケアジェルを使ってみたいけど、どのコースにすれば良いのか分らない。

 

そんな方もいると思うので、ちょっと説明してみたいと思います。

 

この2つのコース、いったいどちらがお得なのか。

 

それぞれのコースについて説明したいと思います。

 

まず「きれい定期便」ですが、これは注文した商品が毎月決まった日に届く定期購入サービスです。

 

ちなみにこちらのコースは以下の様な特典を受ける事が出来ます。

 

1 もし合わなければ、すぐに解約出来る2 届けてもらう日を選べて、更に変更も可能3 定期割引価格で購入出来る4 送料、代引き手数料、決済手数料が毎回無料5 継続中にプレゼントがもらえるこの様に、通常購入よりもかなりお得に設定されています。

 

プレゼントですが、定価1枚648円の美容液たっぷりのマスクパックが3枚付いてきます。

 

では「お試しコース」はどんなコースなのでしょうか。

 

実はこのお試しコース、定期便を試しに使う事が出来るサービスなんです。

 

という事は、この2つのコースは実は一緒なんですね。

 

シミウスジェルを試しに使ってみたいと思った時に通常購入すると割引が無い上に送料までかかってしまいます。

 

でもこのお試しコースの場合は20%オフで購入できる上に送料も無料。

 

しかもプレゼントまでもらえちゃうんです。

 

さらに違約金なしでいつでも解約出来る上に、返金保証まで付いてます。

 

つまりお試しコースで商品を購入し、そのまま解約しなければ、きれい定期便として毎月商品が届く事になります。

 

もし気に入らなければ、いつでも解約出来るという事ですね。

 

以上、きれい定期便とお試しコースの違いでした。

 

 

→限定プレゼント有りでシミウスをお試しされる場合はこちらからどうぞ